SSブログ

食べ順爆発 ダイエット ビビる大木!! [テレビ]

スポンサーリンク




【食べ順爆発 ダイエット ビビる大木】

食べ順爆発 ダイエット ビビる大木、の詳細について!!

あなたも見ましたか!?2月19日に放送された「もてもてナインティナイン」。
今話題の「食べ順爆発 ダイエット」で、ビビる大木さん
に続いて、レッド吉田さんが挑戦していますよね^^

でも、、、ビビる大木さんはなんかはドランクドラゴンの鈴木じゃないの・・・!?
って思いましたが(爆笑)
あなたも、そう思いませんでしたか!!

実際にそれだけ顔の大きさ、身体の変化が凄かったんです。

・・・で、ビビる大木さんと鳩山太朗さんの2人を合わせた体重が
なんと、2人分で30キロもの減量に成功していましたからね!!

石川英明さんがトレーナーを務めた「食べ順爆発ダイエット」ですが
簡単なんですよね。
その名の通り、食べる順番を変えるだけで良いんです。

本当に、それだけで痩せるみたいですからね・・・

ビビる大木 食べ順爆発ダイエット 画像
 ↓↓↓
bakuhatsu.jpg

この画像で見てもお分かりですよね。
ビビる大木さん!!痩せましたよね。

それで、現在挑戦中のレッド吉田さんもこれから
細くなっていくんですよ・・・きっと。

なおかつ「爆発の日」っていうのがあるんですが
その爆発の意味は、1ヶ月に1回どれだけ食べてもいい日があるんです。

今回の放送では、ビビる大木さんも食ってましたくよ~~。

ステーキ特大サイズに大盛り焼きそば、大盛り親子丼・・・
すごい食べてました^^

この発案者である、石川英明トレーナーが、ビビる大木さんに指導した「食べ順爆発」
が書籍化されていました。

もし、興味のある方はどうぞ♪

食べ順爆発ダイエット

⇒食べ順爆発ダイエット





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。