SSブログ

とんび あらすじ 最終回!! [ドラマ]

スポンサーリンク




【とんび あらすじ 最終回】

とんび あらすじ 最終回、についての記事です!!
とんびのあらずじが、ネタバレしている!?・・・

っと、ネット上ではにぎわっていますね。

ただ、僕はこのTBS系列ドラマ「とんび」の大ファンなんです。
初回から見逃した事はありませんし、テレビにクギ付けで見ています。

そんな、ドラマ「とんび」の最終回が気になる人達が多くいるのもうなずけます。
僕も、物凄く気になります。

では、とんびの最後はどんな展開になるんでしょうか!?


とんびの主人公、佐藤健さん演じる「あきら」と、
その親父で内野聖陽さん演じる「やす」の親子の人情ドラマです。

しかも、昭和の懐かしい良き時代の人情系に、よく涙して観ています^^

You Tube
【TBS】家族の愛の物語...『とんび』2013年1月13日スタート 初スポット
tbsprtbsprより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=MdbK-JLtTDE

 ↓↓↓



そんな、「とんび」のあらすじから、最後はどのようになるのか!?

実は、NHKでも「とんび」は放映されていて
すでに最終回は放送されました。

しかし、、、ですよ!!

僕は、最終回を知りたくありません。
最後が一番の楽しみなんです。

だから、その内容を調べてみようとは思いません。
ご期待に添えずすいません<(_ _)>

重松清さんが原作の「とんび」

とんび


⇒とんび

このドラマ「とんび」で展開する昭和の時代!!
親子愛だでけではなく、この親子には欠かせない二人を支える人達が
温かいんです。

お坊さんで「やす」の幼馴染、照雲(野村宏伸さん)や「やす」が姉ちゃんって慕う
たえ子(麻生祐未)など影の支えが涙します。

NHKの「とんび」では最終回が放送されていますが
今回の、TBS系列の「とんび」では、その内容が異なるかもしれませんね。

とんび あらすじ 最終回についてでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。