SSブログ

今井アレックス 吉祥寺 ルーマニア 画像… [事件事故]

スポンサーリンク




今井アレックス 吉祥寺 ルーマニア 画像について

「今井アレックス」が、吉祥寺事件の加害者ルーマニア国籍の少年だとされています。

この、今井アレックスが吉祥寺事件の犯人として、ネット上に
画像や写真、そして出身高校までもが、2chやTwitter、Facebookで出ているんです。

吉祥寺で起きた、通り魔強盗殺人事件はルーマニア国籍を持つ少年
(17歳)と日本人の少年二人の犯行として、先に、
ルーマニア国籍を持つ少年が逮捕されました。

しかし、今朝、逃走を続けていたもう一人の18歳の日本人
少年も知人に付き添われて出頭してきました。

「金がほしかった」「自分も刺した。」
と犯行を認めたので出頭してきた警察署で強盗殺人の疑いで逮捕されました。

⇒今井アレックス 吉祥寺 ルーマニア 画像

先に逮捕されたルーマニア国籍の少年は、
昨年の11月に、男の人の通帳を奪った後、
奪った通帳を持っていたとして、逮捕されています。

この逮捕後、吉祥寺の事件について
「ひとりで歩いている女性を狙った」と事件を認める
話しをしたため、強盗殺人容疑で3月1日に再逮捕しました。

You Tubeより(吉祥寺 通り魔 動画)
コンビニ店で相手を物色か・・・吉祥寺女性殺害事件(13/03/02)
ANNnewsCHより引用

(引用元:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rGRh_eurz3E

 ↓↓↓



吉祥寺 通り魔強盗殺人事件で被害に遭われた女性が
山田亜理沙さん(22)です。

近くに住む飲食店アルバイト店員だそうです。

山田亜里沙さん吉祥寺事件の被害者画像
 ↓↓↓
yamada.jpg

近所のコンビニで買い物を終え帰宅途中の山田亜理沙さんを、
この逮捕された少年ら二人から、背中と腕の3カ所を刺され、
血を流してうつぶせの状態で倒れているのを発見されたのです。

山田亜理沙さんをはじめから狙いを付けていた可能性も
防犯カメラからの映像で解明されてきました。

この度、被害に遭われました、山田亜理沙さんのご冥福を
心からお祈り申し上げます。



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。