SSブログ

壇蜜女学園 小蜜 副島美咲!! [芸能人]

スポンサーリンク




壇蜜女学園 小蜜 副島美咲さんについての情報です!!


「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」ってご存知ですか!?
実は、あの壇蜜さん初の冠番組なんだそうです・・・

僕も知らなかったのですが(*_*)

それで、2013年1月~3月の1クールの放送なんだそうですが
その中に小蜜として噂されているのが、副島美咲さんらしいんですね。


なので、小蜜とは壇蜜さんのソックリさんという事で小蜜と
言うらしいですね^^


その”小蜜”こと副島美咲さんが

『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』

でレギュラー出演していたんです。
そして、小蜜と言われる由来が本家本元の壇蜜さんに凄く似ている
らしいんです。

その激似に壇蜜さん本人もビックリしたらしいですよ^^

で、現在副島美咲さんは19歳
 
 T167・B83・W58・H85なんだそうです。

『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』PR映像 - YouTube
四郎 浅間より引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=K1CqrdzbKXM

↓↓↓



こちらで、壇蜜女学園 小蜜こと副島美咲さんの画像
が見れます。
⇒壇蜜女学園 小蜜こと、副島美咲さんの画像

どうですか!?

僕もソックリだと思いますが・・・
そして、若くてカワユイですよね~~~

でも、、、

本人いわく自覚はなかったそうなんですよね
それよりも、副島美咲さんは壇蜜の存在を半年前まで知らなかったとの事。

これから小蜜こと、副島美咲さんの活躍に期待したいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。